- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

やっべえw「めざせポケモンマスター」の(待ってる)で気付いたwww

1???:2015/03/25(水)21:59:41 ID:p5a()
テレビ版の「めざせポケモンマスター」で、
「仲間をふやして 次の町へ(待ってる)」という歌詞がありますよね。{ちなみに(待ってる)を言っているのはタケシ。}
この部分の2番がテレビで流れたら、
「鳴き声とどろく あのバトルが(早く寝なさい)」となるんですよ。{ちなみに(早く寝なさい)を言っているのはハナコ(サトシのママ)。}

この(待ってる)と(早く寝なさい)をひっくり返すと・・・
「仲間をふやして 次の町へ(早く寝なさい)」
「鳴き声とどろく あのバトルが(待ってる)」となります。
(待ってる)という歌詞を怖がっている人がいますけど、こうして考えると怖くないですね。(人によりますが)

ということはこの歌の歌詞はサトシがマサラタウンを出る前のことを言っていることがわかります。
だから、あのコのスカートの中にポケモンがいると思い込んでいるんですねwwwwwwwww。
個人的に意味がわからなかった歌詞がこれで解決。

なんで、こんなに深い歌詞をCD版や、リメイク版で消したんだろう・・・。
そして、テレビ版の(待ってる)の声が、なぜ小さいのだろう・・・。

注意・・・これは、私の考え方です。他の人の考え方を否定する気は一切ありません。
2名無しさん@おーぷん :2015/10/18(日)20:39:01 ID:bad
どういうことだってばよ?
3名無しさん@おーぷん :2016/07/17(日)02:22:37 ID:Q9k
うむ、なかなか面白い見解ですねー

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

やっべえw「めざせポケモンマスター」の(待ってる)で気付いたwww